2019年2月12日火曜日

☆1歳児☆お店屋さんごっこ〜お買い物したよ🎵


年少さん、年中さん、年長さんのお友だちがお店屋さんをしてくれました!みんなはお買い物をしましたよ🎵



どれにしようかな〜✨アクセサリー屋さんの帽子が素敵だな!
「ぼくはこれ〜」試着しています😊
このあともずっとかぶっていました♡


わ〜♡これはスプラッシュマウンテン!!お姉ちゃんが乗せてくれたよ😍

ここはデザートがたくさん!美味しそうなクレープがあるね🎵
「わ〜おいしそう!これくださ〜い!!」


お水がじゃ〜!本物のスプラッシュマウンテンみたい!!✨


やった〜💓チョコバナナに釘付けです😍

ここは輪投げコーナー☆はいったよ〜!すご〜い!!

次はわたしね🎵

みんなで挑戦!!

やっぱり人気のチョコバナナ💓

りんご飴もいいな〜💚

お!!唐揚げ食べたいな〜😊


ミッキーとミニーと記念撮影☆後ろはシンデレラ城✨


わたしもお兄ちゃんみたいにラーメン作りたいな〜!かわいいお手伝いさん❤


そしてお買い物した後はショウタイム!!なにが始まるかな〜!?

お姉ちゃん達が「パプリカ」を踊っていると「わたしも〜!」
一緒にステージにでてきて踊る姿がとってもかわいいのでした〜😊
お買い物ごっことっても楽しかったね💓
お兄ちゃんお姉ちゃんどうもありがとう✨