2017年9月12日火曜日

元気になったよ!さくら0歳児のめごちゃんたち♡



☆つつみ広場デビュー☆
秋晴れの気持ちのいい日☀
近所の広場まで散歩に行ってきました♪
芝生の上にちょこんとお座りすると
裸足の足にチクリ(*o*)イターイ😖
でも、だんだん慣れてきてゴソゴソ動き
始めましたよ😊
来年の春には靴を履いてたくさん遊べるね!



8月は手足口病、RSウイルスにやられてしまった
ベイビーちゃんたちですが、みんな元気に復活!
保育室にカワイイ笑顔が戻ってきました♡

みんなでおいしいおやつをいっただきまーす😄



7人全員男の子だった0歳児クラス!
でも2人の女の子、そして男の子が1人新しく加わり
10人のクラスになりまーす!!