2019年1月30日水曜日

さくら組 0歳児 記録4




幼児園の一番小さい0歳児のお友だちも目覚ましい成長を見せています。

自分のお部屋から、違う環境へと飛び出し、様々な人に出会って刺激を受けています。

人見知りも見られますが、みんな順番で反応を見せています。

そしていつの間にか人見知りの時期も過ぎ、安心感へと変わって遊びだす姿に変わっています。

いろんな刺激を日々、表情を変えて楽しんでいますよ!

 







赤い帽子を気に入った様子でした。













お部屋の隅にある木の椅子も愛用中。







一歳児がしていた遊びをよーく見ていて安心して興味を示して遊んでいます。










探索遊びも一生懸命。






園全体でクリスマスツリーを作りました!
0歳児もちろん参加です!

得意になったポットン落とし!!










自分で自分で!いっぱい食べて大きくなっています!








最近は友だち同士の関わりも見られています。

つづく。