2020年3月11日水曜日

さくら組1歳児 ふれあい



 お部屋ばかりでなく、様々なお部屋やフロアの行き来が出来るようになったこの一年。

 一つひとつの行事を通じて遊びも広がっています。

 環境に合わせて遊びを見つけ出す頼もしい姿がこんなに小さい一歳児も見られています。

お店屋さんごっこの経験がさっそく遊びにつながりました。




二階のフロアは遊びの発見場所です!


お兄ちゃん、お姉ちゃんとの関わりが今年度もたくさんうまれました。





姉弟同士、会える時間がやっぱり嬉しいみたいです。





みんなの思い出を仲良く見つめていました。




いろんな先生にもこの一年で
すっかり慣れてたっぷり甘えています。