2021年1月23日土曜日

☆1月生まれのお誕生会☆

 






1月22日(金)
    1月生まれのお誕生会を行いました♪
まず初めは、すみりん&けいりんによるマジック!
ハンカチからきれいなお花がでてきたり、
フォークがくねくね曲がったり…!




お誕生児の子には、マジックで大好きな
ミニトマトのプレゼント♡

○○ちゃんのハンドパワーでミニトマトが
2つに増えました!!すごい!(^^)!
『私ってすごいかも⁈(´∀`*)ウフフ』



たくさんの動物さんたちが
遊びに来てくれました♪
ポケットの中には何が入って
いるのかな~?



☆インタビュータイム☆
ちょっぴり恥ずかしかったけど
お友だちの質問にはしっかり
答えることができました(*^-^*)



おたんじょびカードをもらって
嬉しそうな○○ちゃん♡
大好きなドラえもんのカードを
もらいました(^^♪



大好きなお友だちと
ニッコリ ハイポーズ☆彡



★今日の給食のメニューはこちら★
鮭フライ、漬菜納豆や具だくさんの
ワンタンスープ !(^^)! 栄養満点で~す!
 


食べることが大好きな私たち(*^-^*)
給食の時間が大好きなのです!
今日も美味しくいただきまーす!!