2019年10月8日火曜日

★ファミリーデー★

5日は十日町幼児園のファミリーデーでした💁
今年度は、子どもたちと
どんな競技をしたいかどんなファミリーデーにしたいか
相談しながら準備しました💪

パプリカで準備体操💓

未満児クラスの親子ふれあい体操😊



すみれ・ゆり組パラバルーン




ゆり組
かけっこ💨


さくら組親子競技💓
マットの山を越えて動物さんとタッチ💕



たんぽぽ組親子競技💚
アンパンマンに変身しました😉

すみれ組
子どもリレー💨


小学生リレー💨
卒園児さんたちが
たくさん走ってくれました😄

 


ばら組親子競技💚
幼児園の畑にお野菜を植え
育てたことを思い出しながら競技しました😊




ゆり組親子競技💛
お掃除大好きなゆり組らしい競技でした😚




すみれ組親子競技💜
赤ちゃんの頃からの成長を思い返す競技でした💁
みんな大きくなったね💗
おうちの方とたくさんハグしました😻




おじいちゃんおばあちゃんと
パラソル玉入れ😊



最後にみんなでシャロームを歌い
メダルをもらいました🙌


おうちの方と一緒に楽しい一日となりました😊💗
ありがとうございました💖