2021年9月18日土曜日

さくら組1歳児 8月の様子



8月は暑い日が続きましたがベランダでプールをしたり、
室内遊びを楽しみました😃


お絵かき大好き♫


保育者と一緒にぬりぬり


とっても真剣です😊 



『何描いてるのー❓😊』


次は何色にしようかな❓




子どもたちの大好きなおやつタイム🎶

『チーズ入りケーキ』


子どもたちの前でケーキを切り始めると…

興味津々に釘付け(╹◡╹)💓





『神様、美味しいおやつをありがとうございます

いただきます😊』




チーズ入りケーキはとても大人気で

沢山おかわりもしました😄




別の日のおやつタイム…


今日はヨーグルトでした😄

スプーンを使ってパクリ



美味しいよ😆



真っ白お髭も素敵でしょ😄







こちらは、おままごとタイム😊

お料理が大好き♫

温かいうちにいただきまーす😁





スープも美味しいよ♫




お盆ごろからRSウイルスが流行り、

クラス全員が揃うことがなかなか出来ない8月後半でした。 

夏の疲れが出てくる頃なので体調を整えて

過ごしていきたいと思います😊