2021年12月24日金曜日

12月〜お誕生日会〜


12月のお誕生日会💙

お家の方と一緒に登場しました。



先生たちの出し物

いまなんさい?
という絵本の劇です😊





はくさい、あじさい など
さい
がつくものが
次々に登場!

5歳だよ〜!!とこどもたち。
色々な効果音も
楽しくて、大笑いでした😚


最後はケーキのプレゼント🍰


みんなでロウソクを
ふう〜😘

お誕生日おめでとう!!



インタビューコーナー

好きな動物は?

うさぎです😊


お家の方が作るメニューは
何が好き?

唐揚げです💫




今行きたいところは?

めごランドです😘



素敵なケーキの
ロウソクを

ふ〜〜!!!

💓


💗


💕



最後はお家の方と
ギュー😍

💜


💙


💛



誕生日のお友だちも
お家の方も
お友だちも

笑顔で溢れる
時間でした。

お誕生日おめでとう!!




給食もおいしかったね😋