2022年6月18日土曜日

ゆり・すみれ🎂6月生まれのお誕生会

 

6月生まれのお誕生会がありました✨


6月生まれのお友だちは4人!!

(残念ながら1人のお友だちは

体調を崩してしまいお休みに😭

また次回一緒にお祝いしようね★)


まず最初に

自己紹介をして

おめでとうバッチをもらってにっこり😆


インタビュータイムでは
事前に何を聞いて欲しいか聞いてみました!!

👩「やってみたいことは何ですか?」


👦「サッカー選手になりたいから
サッカーをやってみたい✨」

しっかりとした夢があるようです👏

👩「最近虫が触れるようになったのは
なぜですか??」


👦「触ってみたら触れた✨」

苦手だった虫、触ってみたら
意外と平気で触れるようになったとのこと😂

👩「好きな電車は何ですか?」


👦「ほくほく線とゆめぞら号💫」

この二つの電車が大大大好き!!
この電車のことなら何でも知っています👏

次はお誕生日といったらケーキ🎂✨

3人ともチョコケーキをリクエスト!!


大きく息を吸って
勢い良くロウソクの火を
消してくれました💨

リクエストした誕生カードに
3人ともいい表情😌💕

お誕生会後にはみんなで
スライム作りを楽しみました♪
お家の方も一緒に♡


水と洗濯のりと


好きな色の絵の具を混ぜて


魔法の水を入れて混ぜると・・・




スライムの完成😎✨

伸びるスライムに子どもたちは
大喜びでした♪

最後に大好きなお家の方とパシャリ📷✨




生まれてきてくれてありがとう💕
これからもすくすく大きくなってね
おめでとうございます🎉