2018年2月21日水曜日

ゆり組☆スペシャルゲスト

 
先日行われた
2月生まれのお誕生会🎂

なんと、、、
スペシャルゲストが
来てくれました!!

昨年も来てくれた
シンガーソングライターの
岡村翼お兄さん♡
(新潟一番のテーマソングを
歌っている方です)


今年もピアノを弾きながら
歌を歌ってくれました♫

ドラえもんの曲や勇気100%など
子どもたちが好きな曲を
歌ってくれたので・・・
大喜びの大盛り上がり😊


翼お兄さんの澄んだ歌声、
素敵なピアノにメロメロな
子どもたち😍笑

じーっと聞き入る子や
手拍子をしてリズムを刻む子、
ノリノリで一緒に歌う子と
様々な姿が見られました。


少しの時間でしたが
とても楽しいひと時でした♪


「今度は何を歌ってくれるのかな?」
「来年はコナンの曲を…」と
子どもたちは来年も
翼お兄さんが来てくれることを
期待しています😁