2021年2月8日月曜日

たんぽぽ組★秋


更新が遅くなってしまい
申し訳ございませんでした。
 
たんぽぽ組秋の様子です(*^-^*)
晴れた日はたくさんお散歩に
出かけてきました!

~段十ろう~
ごろ~ん
芝生の上はきもちいいなぁ♪

みてみて!
石ころたくさん拾ったよ♡



こちらはつつみ広場の木の陰から
ばあ!!

~寿公園~





~千歳公園~


園庭にはないブランコや
シーソーが大人気です♡




みんなが大好きな
ゴミ収集車がやってきました!
興味津々で見ています😍



~芝生広場~


トランポリンやソリ滑りが
大好きな子どもたちです💕


~駅前広場~

飯山線を眺めながら
おやつタイムもしたよ😋



別の日には反対側の
駅西広場へ!
階段を登って~

着いたよ♪
広くてたくさん走れるね😀




葉っぱをたくさん集めて

焚火ごっこ!
焼き芋も入っているよ♡


お部屋では…
ハサミブーム✂

細かく切れるようになったよ






ブロック遊び!

一人で黙々と作ったり



お友だちと一緒も
楽しいね💖


トンネルを作ったよ
電車が走りまーす!


僕たちはパパなんだ👨

ステキな帽子似合うでしょ♡


給食室のお手伝いもするよ!





この日のおやつは
自分たちで盛り付けしました😊

じゃじゃーん!
大盛にしたよ😁
食欲の秋!



たっぷり楽しんだ
たんぽぽ組の秋です♡