2018年10月2日火曜日

☆さくらぐみ1歳児☆お庭で元気に遊んでいます😊


秋風が心地よく気持ちのいい季節に
なりましたね!
子どもたちは外遊びがだ〜いすき♡
春には見られなかったたくましい姿も
見られるようになりましたよ。
いろいろな場面で成長を感じます😄


大型遊具にのぼってみよう!



『大丈夫?ボクが手伝ってあげるよ♡
よいしょっ!がんばって〜!!』



トンネルの向こうは何が
あるのかな〜?
行ってみよっと!😊



一番てっぺんの網の所まで
来ちゃったよ♪
すごいでしょう!!!ヤッター!



ボクはこんなことまで
できちゃうんだ〜!へへっ😄



タイヤ登りに挑戦中!
ユラユラゆれて少しスリリング
だけど頑張るぞー!!



とうとうこんな上まで登っちゃった😄



ボクは見つけたくるみで
カチカチいい音を鳴らして
楽しんでいるよ♪



小さなお山のロッククライミング
挑戦中!



あと少しだ!頑張るぞ〜!



私は温泉に入ってるの♡
きゃ〜!気持ちいい?!😊


☆お部屋では…☆


みんなで『おはよー!!』って
元気にごあいさつしてます😄



新登場のおままごとキッチン!



将来の家事男(カジダン)が
いっぱいいますよ!(笑)



大好きな給食タイム♪
モリモリ食べてます😄
みんなで食べるとおいしいね!



バルーンのトンネル
くぐってみたよ!
ファミリーデー楽しみだな〜😊