2019年5月14日火曜日

★親子バス遠足✨in八色の森公園★



待ちに待ったバス遠足😊大きなバスに乗っていくんだ〜!とはりきっていました🎵
だけど実際の大きなバスを見るとちょっぴり後ずさり…(笑)迫力に驚きを隠せないお友だちもいました^O^

でも大丈夫!おうちの人と一緒に乗ってしまえばなんのその☺バスの中では歌を歌ったり、クイズやゲームをして過ごしました😃
楽しいレクリエーションの時間はあっというま!八色の森公園に到着です✨

早速岩場の方へ。なにがあるのかな〜?

あっ!!ふわふわドームがあるよ!!おもしろそう〜!!

ぴょんぴょんしたり、転がったり🎵お友だちと一緒だと楽しいね〜😍

ん??なんかいた?めだかがいるのを発見!!

みて〜!こんな事も出来ちゃう💚すごいでしょ✨

大きいお姉ちゃんたちのマネしてみたいよ💚すごいね!!

と〜っても気持ちのいい天気に恵まれてたっぷりと遊んだね😌
また来年も楽しみだね💓