2024年4月8日月曜日

ばら組★2月生まれのお誕生会

 

2月生まれのお誕生会をしました🎊


朝から「ちんちょうする〜😅」と
ソワソワしていたお二人😂

お家の方が来てニコニコ💕

まずはみんなでカップケーキ作り🧁♫


お家の方も一緒にまぜまぜ😆


カップケーキをレンジでチンしている間・・・
インタビュータイム🎤

緊張して二人とも固まってしまいましたが😆
「何歳になりましたか?」の質問では・・・


しっかり手を4にして
4歳になりましたアピール✨✨

ケーキの登場で笑顔に😊


念願のロウソク消しに気合い十分で
ロウソクの火を消してくれました👍

お次はカードのプレゼント🎁


お気に入りのキャラクターのカードです💖

お祝いしている間にカップケーキも完成😋✨


みんなで美味しくいただきました♪


最後にお家の方と📸


4歳のお誕生日おめでとう🎉
生まれてきてくれてありがとう!!
これからもすくすく大きくなってね😌