2024年4月12日金曜日

ばら組★3月生まれのお誕生会

 

3月生まれのお誕生会をしました🎉


ずーーーーーっと待っていたお誕生会に
ウキウキの二人♫

早速みんなでカップケーキ作り🧁♡


お家の方と一緒でとても嬉しそう😄


みんなで作る最後のカップケーキ!!
あっという間にまぜまぜ完了✨✨

お次はインタビュータイム🎤


恥ずかしくて固まってしまいましたが
”4歳”はしっかり教えてくれました〜😆

待ちに待ったロウソクタイム🕯


目をキラキラさせながらロウソクの火を
消してくれました✨✨

カードは好きなキャラクターカードを
リクエスト!!


もらったカード、じっくり見ていました👀✨

カップケーキも完成!!


ぱくぱく😋
美味しくいただきました!!


最後のカップケーキ
たくさん おかわりして
いっぱい食べました😂

みんなが4歳💓嬉しいね

最後にお家の方と📸


4歳のお誕生日おめでとう🎂
生まれてきてくれてありがとう!!
これからもすくすく大きくなってね😌