2024年9月28日土曜日

ゆり・すみれ組★9月生まれのお誕生会

 

9月生まれのお誕生会がありました!!

9月生まれのお友だちはこちらの二人❤️


朝からお家の方と一緒で

とても嬉しそう😊


おにごっこでたくさん遊んでもらい

他のお友だちも大喜び😆!!



クッキングでは
回数をこなしてきたこともあり
手際がいい子どもたち✨✨


ピーラー、包丁の扱いも安心して
見ていられるようになってきています✨✨

ホールに移動して
お祝い🥳!


みんなの前でちょっぴり緊張😂

インタビュータイムでは
「好きなすみっこぐらしは何ですか?」
「好きなポケモンは何ですか?」
「好きなゴジラは何ですか?」など
たくさんの質問が
出てきました✨✨



ケーキタイムでは
二人ともチョコケーキを
選びました🎂❤️


Aくんは
一発で全部のロウソクの火が消え、✨✨


Bくんは
恥ずかしくて前が向けずでしたが
手で仰いで消してくれました✨✨


カードは二人とも
大好きなポケモンカード!!


給食もみんなで美味しくいただきました😋



お誕生日おめでとう🎉
生まれてきてくれてありがとう💕

   

これからもすくすく
大きくな〜れ!!