2018年5月30日水曜日

元気いっぱい!!ばら組さん!!

       五月もあっという間に終わり、あと少しで六月になりますね!
       ばら組の子どもたちは毎日元気いっぱい!!体を動かして
       遊んでいます☆
 
       
ロッククライミングはお手の物!友だちの姿を見て自分も!!と頑張っています😆



みんなで穴を掘って温泉だー!

うひょひょ!

先生タイヤ登からソコでみててね💓




製作も大好き!お母さんの顔を絵の具で丁寧に塗っています!






雨の日は室内遊び💓
お家を作ったよ😊

エステのようです!笑
ひんやりして気持ちいい〜とのことでした!

男の子たちはボール運びレース😁すみれ組さんと一緒に!


がんばれー!





五月生まれのお誕生会もありました!初めてみんなの前に立つのにとっても上手でしたよ!先生からはカードのプレゼントです💓お母さんお父さんメッセージありがとうございました!