2020年10月5日月曜日

ばらぐみ 9月のお誕生会


9月生まれのお誕生会がありました!
ばら組はお部屋でお祝いをします😍

最初にスケッチシアターの
出し物を見ました👀!

「お誕生会だから
動物さんがプレゼントを
届けてくれたよ🎁♡」


「何のプレゼントを
届けてくれたのかな?」


「わぁ〜い😁」

沢山の動物さんから
みんなの所にプレゼントが
届き大喜び♬

最後に先生たちから
キャンディー型
ピニャータのプレゼント💝
(ピニャータは海外で使われるくす玉)


ヒモを引っ張ると


中からキャンディーが🍬

「キャンディーだ♡」
みんな急いで拾いにきました。
まるで豆まきのよう😄笑


夢中で拾った結果
こんなにGET😁!


9月生まれのお友だちには
ぺろぺろキャンディー🍭の
プレゼントも!!


プレゼントを沢山もらった後は
インタビュータイム🎤


「好きなお菓子は何ですか?」
「プリキュアのグミです❤」

お祝いのケーキが登場し
みんなからお歌の
プレゼント♬


大きい口を開けて
「ふー💨」と
勢いよくろうそくの火を
消してくれました🎂


最後に一番楽しみにしていた
カードのプレゼント!!
「プリキュアのカードにしてね😉」と
一ヶ月前からリクエスト🌟笑


大好きなプリキュアのカードに
ニコニコ😍


4歳の
お誕生日おめでとう!!
これからもすくすく
大きくなりますように😌❤

生まれてきてくれてありがとう!!