2020年10月6日火曜日

さくらぐみ一歳児9月

9月は残暑も厳しく暑い日が続いていましたね!
その中でも子どもたちは元気よく過ごすことができました!😆
神さまの見守りに感謝です。


9月には2人のお友だちが、お誕生日を迎えました!
皆んなでハッピバースデートゥーユー❤と、
お歌のプレゼント😀
2歳😆おめでとう!

2歳✌の2を作ろうと頑張る姿が💕


手作りの誕生日カード😊じっくり見てくれています。
これからも沢山一緒に遊ぼうね!



    

         そして!夏のプールを通して体力のついた子どもたちは・・
          めごランド横のしばふ広場まで歩いて行きました!

            おやつとお茶をもって広場で食べました!
               お外で食べるって気持ちいい!


梨のおやつ!ほのかな甘みと水分たっぷり💕で美味しいな❤


      食べたら早速好きな遊び!そり滑り!一人でも乗れちゃうよ!!



                職員もこの笑顔♬w


フワフワドームも自分で!と、登って行きます!




ぼよんぼよん!と、身体の揺れを楽しんでいます!

沢山動いて暑くなったら水場で足を冷やしてひと休み😆


また来ようね!と話をしながら帰りました!
10月もお散歩に行きながら秋を楽しみたいと思います!