2024年2月3日土曜日

たんぽぽ組11月・12月

 たんぽぽ組11・12月の様子です😊💓


まずは、お誕生日のお友だちの

お祝いをしました😄

11月生まれのお友だちは乗り物が大好きなので

乗り物のカード💕


12月生まれのお友だちは、
アナと雪の女王のカード💕


みんなで歌を歌って
お祝いしました💝
お誕生日おめでとう^^
生まれてきてくれて、ありがとう😊💕

めごランドにも遊びに行きました💓


みんなで遊んで大喜びっっ!!


大はしゃぎで楽しんできましたよ💓


消防車見学がありました!
『ピカピカだねー💕』


色々なところを、見せてもらって
触らせてもらって
『これは、なんだろう?』と
興味津々です😁😁


お部屋に、給食の先生がきてくれて
目の前で林檎の皮むきをしてくれました😆💕

『皮がなが〜〜いっ!』
と大興奮😆

いつも以上におかわりをして、
沢山食べました😋💕


クリスマスのリース作りをしました💕
ハサミを使った製作に興味が出てきているので
まずは、ハサミで沢山切りました♪


のりでペタペタ^^
とっても真剣です😄


最後にシールで飾り付けもしたよ😆💖




クリスマス祝会がありました💖
クラスごとに、行いました💞
いつもの場所、いつものお友だち、
大好きなおうちの方と😊


体を沢山動かして、おうちの方と
沢山ふれあいました😆💕


音楽に合わせて楽器もしたよ😆


そして!!
お楽しみの
カップケーキのデコレーションをしました😋


時々、ペロッと味見をしながら・・・😋💖
嬉しいねっ🎶


最後にプレゼントも届きました😆💞


10人全員で、笑顔で参加できてよかったです😙💓

最後に・・・
サンタさんとツリーさんと
ハイポーズ😁😁😁💗