2024年2月19日月曜日

ばら組★1月生まれのお誕生会

 

1月生まれのお誕生会がありました🎉


お家の方と一緒のお誕生会にニコニコ♪


早速カップケーキ作り🧁!


久しぶりのカップケーキ作りに
みんな真剣な眼差し😆

今回もみんな大好きチョコレート入り🍫♡

焼き上がるまで
インタビュータイム🎤


緊張して固まってしまいましたが😆


ケーキの登場にニッコリ😁
勢いよくロウソクの火を
消してくれました✨✨

カードは・・・


大好きなキャラクターの
すみっこぐらし♡

お祝いしている間に
カップケーキも完成🧁😋


みんなで美味しく頂きました!!


大きな口を開けて
モリモリ嬉しそうに食べていました😍

最後にお家の方と
パシャリ📸


4歳のお誕生日おめでとう🎊
生まれてきてくれてありがとう!!
これからもすくすく大きくなってね😌