2019年2月4日月曜日

さくら組 0歳児 記録5

 

遊びの種類が増えてきています。
友だちと一緒の写真も増えています。
関わり遊びの続きです。

雪が降り、お散歩には出かけられない毎日だけれど、保育者と友だちと一緒。
たくさん関わっています。














みんなの遊びは広がっています。








二人で仲良く見つめる先は転がるボール




嬉しいね!あんよも始まっています!









一緒に。



みんなのたまり場はやっぱりお水のある所。


習慣づいておてて洗いしています。






つまんで食べる!!ばっちりです!




コップを支えることも身についています。






みんなでおいしいおやつの時間!






見つめるものが同じだね。





突然、お友だちに渡していた瞬間です。
気持ちがとってもあったかくなりました。






明日はどんな遊びをするのかな!!