2019年9月27日金曜日

すみれ組☆9月



林間保育が終わり、心も体も成長した子どもたち😆
元気に遊んではいるものの
夏の疲れもあるのか体調を崩す子も増えてきました💦
子どもたちの体調をよく見ながら過ごしていきたいと思います👍


側転ブーム到来😆
どこでもくるくると回っております💕

運動教室の様子です💟
お友だちの足をもって声をそろえてまわります



手を伸ばしてスタート準備!


これはトカゲに変身😆


タオルを使って!
『はあ〜〜腕が疲れた〜〜』
と言いつつも楽しそう😚





園庭では
『あ!虫発見!!』


スコップも箒に変身!空をとびます😆


幼虫が大量発生中です💁💦


大型遊具の上はちょっとした隠れ家に💕

お祭りを思い出し・・・
f先生に笛もかりました😋



うしろでは男の子達が頑張っています😆😆


おやつのおにぎりを
自分たちでにぎりました😚



ふわふわ言葉の木のポスター!!
みんなで気持ちのいい言葉について考えています💖
『あ!みつけたよ!!』と教えてくれ
遊んでいる途中でも貼ってくれます😚

ラキューもどんどん高度な作品に😚

カプラや・・


おままごと・・

絵の具でお絵描きもしました😙

パラバルーンも楽しんでいますよ😻

お山ができた〜〜💞


元気に楽しく過ごそうね💞