2019年9月30日月曜日

たんぽぽ組  9月の様子

たんぽぽ組今年度最後のプールの日😃
7月、8月、9月と目一杯楽しみました🎵



大きなプールにももうすっかり慣れ、自分から『プール入いるー』と
子どもたちも積極的に😃
     



ジャンプだって出来ちゃいます😁






ある日の室内遊び💓
すみれ組のお姉さんと一緒に傘をさしてデート😍



こちらでは同級生のデート😍
『結婚するのー😌』『ねー😌』
と、急に大人びた遊びでビックリ😁





ホールでおままごと遊び♪
『いらっしゃいませー』と、お料理がとっても上手です😊




もうすぐファミリーデー❗
すみれ組、ゆり組のバールーン見学😊
みんなで『すごーい❗』と大喜び😄


椅子に座って真剣に見ています♪


たんぽぽ組のブーム♪おままごと
みんなでパーティー遊び😃


こちらでは一生懸命料理中😄


好きな遊びを見つけ、楽しんでいます😊

友だちとの関わりも増えて来ました😄
10月もみんなでいっぱい遊ぼうね♪