2017年9月12日火曜日

お弁当デー☆お手伝い! ばら組




月に一度あるお弁当デーが先週ありました。
外で食べようということで、、
ゆり組と一緒に寿公園へ!
青空の下で、お家の方が作ってお弁当を
みんなで、いっただきまーす(^^)
外で食べるお弁当美味しいねと子どもたちは
にっこりでした。


 帰りは、ゆり組のお姉さんお兄さんと手をつないで
帰りました。久しぶりのお散歩でしたが、
しっかりと手をつないで楽しく歩きました!


そして、調理から枝豆カットのお手伝い☆
おやつで食べるんだって!楽しみだね〜
と心待ちにしながらカットしていた子どもたちです(^^)


みんなでお手伝いした枝豆!
嬉しい気持ちでい〜っぱい☆
美味しかったね!