2017年9月1日金曜日

たんぽぽ組☆今年度最後!?のプール遊び☆+色水遊び☆






今日から9月ですね!風が涼しくなりましたが、たんぽぽ組では温水プールを楽しみました^^久しぶりのプールに入れて大喜びの子どもたち!「わ〜♫」と声と水しぶきをあげながら水の感触を楽しんでいました(^O^)
夏の初めの頃は水を怖がる子、水しぶきを嫌がる子もいましたが、今ではすっかり水に慣れてワニさん泳ぎもできるようになりました!





色んな色の色水を使って遊びました♫「え〜と、どれにしようかな〜」と真剣に悩んでいました^O^お気に入りの色を見つけて、カップに注ぐとおいしそうな!?ジュースの出来上がり♡混ぜると不思議な色になったよ〜!