2018年3月26日月曜日

第74回 卒園式


3月24日(土)
第74回卒園式が行われました。

今年は13名の元気いっぱいの
すみれ組さんが卒園しました。




園内は「おめでとう」の
あたたかい雰囲気が溢れています。


この絵はすみれ組13名で
楽しかった動物園の思い出を描きました。


小さかった頃の思い出写真も。


証書授与
楽しかった思い出を振り返りながら
受け取りました。


ゆり組さんも
お兄さんお姉さんの
素敵な姿しっかり見ています。


全員合唱「またあおう」
すみれ組合唱「もうすぐりっぱな一年生」

ともだちとけんかして
泣いてた日もあったけど
せんせいにおんぶして
あまえた日もあったけど
でもだいじょうぶ
でもだいじょうぶ
ほら もうすぐりっぱないちねんせい

すみれぐみらしい
元気のいい曲

子どもたちも大好きです。


花束ありがとう❤


心のこもった素敵なアーチを
くぐって退場
素敵な一年生になってね❤


全員そろって最後の帰りの会
毎日歌ったシャローム♪
最後は一段と心がこもっていたね。


大きくなっても遊びに来てね!
卒園おめでとう!!

お家の皆さんもあたたかく
見守って下さりありがとうございました!!