2018年3月13日火曜日

お別れ会 ばら・ゆり・すみれ

お別れ会がありました

ばらさんが作ってくれたメッセージ入りの
ブローチを胸に付けてすみれ組入場!



小さい頃の写真を見ながら
自己紹介
「〇〇小学校にいきます」
「自学を頑張ります!」
「体育を頑張りたいです!」
「サッカーをやってみたいです!」
とそれぞれの意気込みも
知らせてくれました。


◯×クイズ
「幼児園の卒園遠足は下野動物園である◯か×か??」
「正解は〜・・・・×!!」
「イェーイ!!」


今度は「◯!!」

大盛り上がりでした!!


ばら組さんからの
歌のプレゼント!
「思い出のアルバム」
ハミングが素敵❤
思いがこもってました!


お花もプレゼント!


「どうぞ!」
「ありがとう!!」


ゆり組さんからは
手作りのペン立て★
「すみれさん喜んでくれるかな〜❤」
と、後ろに隠して


「はいどーぞ!!」
「ありがとー!!」


「すんごく嬉しいーーーー!!」


先生や社会福祉協議会さんからも
プレゼントをいただき
おおよろこびのすみれ組さんでした。


プレゼントの後
寂しさからの涙も・・・(TーT)
「げんきでね!!」



スペシャル給食は
ビュッフェスタイル☆


メニューは
トマトフォンデュに
わかめスープ
フルーツポンチ
パン


みんなでおいしくいただきました!


お部屋に戻ってからのすみれ組
気持ちのこもったプレゼント
しばらく眺めていましたよ!


お礼の手紙を書く子もいました!

みんなの気持ちのこもった
温かい雰囲気の
楽しいひと時でした。

すみれさんの幼児園生活もあとわずか。
たのしくすごそうね❤