2018年3月20日火曜日

たんぽぽ組☆お散歩☆遊び♪



 春の陽気が続いた先週♪お散歩に出かけました!ぽかぽかお天気がとっても気持ちが良くて足取りの軽い子どもたち^0^
お友だちと手をつないで、おしゃべりも弾みます❤沢山歩いて疲れたのでひとやすみ❤

縁せきだいすき•••


段十ろうの駐車場が空いていたのでひとっ走り!

 先週と違って雨の日はお部屋でプラレール☆電車のおもちゃも「貸して〜」「いいよ〜」ができるようになって感動!!自分で作れなかった線路もお友だちと協力して作りました☆すごーい!
お片づけも上手です✨


ジャジャ~ン!!ゼリーのカップで作ったサングラス✨かっこいい〜!!

レゴブロックで作ったおうち♪おうちや飛行機、お風呂、くるま等々いろんなものを作って遊ぶようになりました^0^お友だちと一緒がどんどん楽しくなっていった1年でしたね❤もうすぐ年少組さん✨楽しみだね😊