2018年9月21日金曜日

ゆりぐみ☆9月


今月のゆり組の様子です☆

ばら組さんと一緒にライオンズの森までお散歩へ!


ぐねぐね道を登って


「わぁ〜!いい眺め✨」
「私のお家見えるかなぁ〜」




「みてみて〜!!
どんぐり見つけたよ!」


また別の日は…

すみれ組さんと一緒に
『芸術作品を見に行こう♪』とキナーレまで行ってきました

向かっている途中にも作品発見!


キナーレの通路を通りながらも少し
作品を見ることが出来ました!


「もぐらさんいるかな〜♪」
と外へ出てみました!

でも、残念ながらこの日は会えませんでしたが
芝の上でたくさん走ったり
寝転んでいる子もいましたよ!


すみれ組さんとの交流は園内でも見られ


一緒に塗り絵をしたり


すみれさんが作ったラキューを
見せてもらっています!

「僕たちも早く作りたいなぁ〜」と
思っているゆりさんです😊



「いらっしゃいませ〜何にしますか?」
おままごと遊びも盛り上がっています♪

園庭では…


虫探しをしている子や


大型遊具など
それぞれが思い思いに楽しんでいます♪



来月の『ファミリーデー』に向けて
バルーンの練習も始まりました!

当日は、すみれ組さんと一緒ですが
練習の合間にゆり組さんだけでも楽しんでいます







バルーンの上に登ったり、中に入ってみたり
子どもたちの楽しい声が響いています❤

当日まで楽しみながら練習をしていきたいです!