2018年9月29日土曜日

ばら組☆九月に楽しんだ事!

あっという間に九月も終わりますね!ばら組になって半年が過ぎ、子どもたちの体力もグンッとUPしているなあ😊と思う担任たちです!

九月初めにゆり組さんとライオンズの森へ出発!!春の頃より足取り軽く、あっという間に着いてしまいました!


山道もニッコリ👧👧余裕の笑顔!

滑り台高くてちょっぴり怖かったけど、慣れたらへっちゃら!


ウンテイにもチャレンジです!!うでがあああああ!


どんぐりひろい!


みせてみせてー!何個ひろえた?

あっちの奥には何かあるのかな!??

みてみてー!

何かつれるかなー?


帰り道もがんばりました!




室内では最近ブームのみんなで座る椅子取りゲーム!
少しずつ椅子を減らし座れなかった子は友だちに抱っこしてもらって座ります!
いつ音楽が止まるかドキドキ💕

一つの椅子にみんなで座れるか!!??

きゃー!!どてー!!😆
これも楽しい瞬間です!





そして来週はいよいよファミリーデー!!今年は新幹線の車掌さんになってもらいます!帽子を作ってなりきってます!

コマチとハヤブサの連結!!

10月もたのしみがいっぱいだねー!!