2018年10月16日火曜日

ファミリーデー



10月6日のファミリーデー!!
子どもたちはとても真剣に取り組み、
良い表情で参加していました😄♡

ゆりぐみ「よ〜い、どん!!」


ばらぐみ「新幹線にのってlet's go!」


すみれぐみ「ちからを合わせて」


さくらぐみ・たんぽぽぐみ・ばらぐみ
「親子でギュッギュッ♡」



ゆりぐみ「let'sギョギョギョ!海の生き物変身」


すみれぐみリレー「つないでバトン」


さくらぐみ
「トンネルくぐってリンリンシャンシャン♪」


たんぽぽぐみ
「ゴールをめざせ!グリーンマントのピーマンマン」


祖父母リレー「スプーンレース」


全体「パラソル玉入れ」


保護者リレー
「お父さん・お母さんも走っちゃうぞ!!」


ゆりぐみ・すみれぐみ
「パラバルーン 笑一笑」




たくさんのお家の方にも参加して頂き、
ありがとうございました♪
楽しい一日でした😊