2018年10月19日金曜日

♡たんぽぽ組♡10月の様子


 気持ちのよい秋晴れの日が続き
たんぽぽ組では外遊びを楽しんでいます😊

ある日は駅まで歩き電車を見たり
連結に大喜びです!
(でもなかなか出発しません😅笑)

紫式部という実を摘んでみたり
『わ〜〜!ぶどうみたい💓』

園庭では、木の実を使ってお料理もします😁


消防自動車にも乗せてもらいました🚒


先生たちも消火訓練頑張ります💪


最後に消防士さんたちとも記念撮影しました😚


宮本公園にも遊びに行きました😊
幼児園にはない遊具に大はしゃぎ💗




ブランコは仲良く交代します😚





十日町の短い秋をまだまだ楽しみたいと思います💕