2018年10月30日火曜日

さくら組1歳児10月の様子😊

 


10月15日に避難訓練がありました!
子どもたちの大好きな消防車が
来てくれました🚒



かっこいい消防車と消防士さんに
大興奮でした😍



『また来てね〜♫』と
消防士さんと消防車にバイバイをしました👋


22日には秋晴れの中、市役所裏のちとせ公園へ!!




幼児園とは違うすべり台があり
嬉しくてたくさん滑っていました😊



中には少し怖くてうしろ向きですべる子も!



公園にあった石のベンチに座ってひなたぼっこ✨



たくさん歩けるようになったさくら組さん!
晴れた日にはたくさんお散歩をして
秋を見つけに行きたいと思います😊