2018年11月1日木曜日

ばら組10月ダイジェスト!!

あっという間に11月!!朝晩の鼻をツンッとする寒さがやってきましたね!ばら組の10月は楽しいことがいっぱいでした!!

10月初め!まだまだあったかくて駅前公園へ!たんぽぽさんの手を引いて♡お兄さんお姉さんな顔をしていたばらさんです💓


ファミリーデーもありました!練習をしに総合体育館へ!体育館の広さに大喜び😆

すみれさんともハイ!チーズ♡

みんないきいきしてるでしょー!

室内遊び!男の子だって、おままと大好きなんですよ

カプラ!友だちと協力だ😁


ここどーする???




製作も大好き!絵の具まぜまぜ!こんな色になったよ💕





そして!待ちに待ったお好み焼きパーティー😝😚

聞く顔も真剣です!

慎重に慎重に







自分で作ったのって美味しいねえ😇



そしてそしてハロウィン!先生たちのお家にいき『トリックオアトリート!!』
おやつもらってきちゃったー😋





ランタン作りもしたよ!

かわいいでしょー!!!

おにぎりでー雨だったけど、いつもと違う部屋!そして。。ゆり組すみれ組のお友だちと一緒に食べました!



美味しいおにぎり作ってくれてありがとー!!

11月も楽しみたいと思います!