2018年11月29日木曜日

さくら組1歳児☆11月☆





寒くなり、早いもので11月も終わりですね〜!気温が低くなり、お天気の悪い日には室内で新聞紙遊びをしたり、段ボールのおうちや大好きな電車で遊んでいます♪



新聞紙を思いっきり破いちゃえ!ビリビリたのしいな〜😄

お天気の良い日はお散歩へ😃
近所のわんちゃんの所へ☆ワンワンはお昼寝中でした〜😌

ベンチに座ってトラックやダンプカーが通るのを見ています😃



仲良くひと休み♪





大きな葉っぱが落ちていたよ^o^
お顔になっちゃった〜😁


ススキバージョン🎵

まてまて〜❤猫じゃらしを持って仲良く追いかけっこ😚

『U.S.A』でレッツダンスイング〜🎵ノリノリです😃




おやつの時間🍊みかんの皮を一生懸命むいてるよ😃




大きなトンネル!!みんなで中に入ってドンドンしています😁





はやぶさ、こまち、ドクターイエローの段ボール列車にお友だちと乗って出発〜😍