2019年5月31日金曜日

さくら組0歳児5月!


さくらぐみ0歳児は5月よりお友だちが一人増えました!
沢山おしゃべりしてくれます💕これからも沢山一緒に遊ぼうね😆


     

そして・・5月に1歳になった可愛い二人💕お誕生日おめでとう!!これからも沢山色々な楽しい!見つけて行こうね😀




晴れた日はお散歩に!ほんやら堂さんの前にあるメダカさんがいる鉢をジーっと見つめる二人

可愛くって色々な方にメゴイねー💕と話しかけられます!そうでしょそうでしょ!と、こっそり思う担任です!w
水草つんつん!興味津々!
ぼくも抱っこでおでかけ💕

お昼寝も安心して眠ってくれるようになりました!寝顔も可愛いです😀


おもちゃにも手が届くようになったよ!


かわいいかわいい子どもたちと6月も楽しんで過ごしたいと思います