2020年1月29日水曜日

すみれ組★1月


1月のすみれ組の様子です💁💓
節季市へ行って、ちんころを買ってきました💗
この時期に雪の心配をせず、散歩に行けるなんて驚きですよね👀
玄関に可愛いちんころが並んでいますので
ご覧ください💗


どんど焼きにも行ってきました😆
お賽銭を一人ひとりに頂いたので、
手を合わせ奉納しました💫


担任がスルメを焼きました😆
『せんせい、がんばれ〜〜!』
焼きたてのスルメがおいしくて
大喜びでした😋💗

だるまが焼けるときは、パチッと音が鳴り
大歓声があがりました💗



カルタ大会も盛り上がりました💖
にぎやかです😚




お店屋さんごっこの品物作りの様子です💓
黙々と作っていますよ💪



そしてそして
どんど焼きの際に、町内の方から
大判焼きの引換券を頂いたので
プチお買い物ごっこ体験😍💖

二見屋さんへ
大判焼きを買いに行ってきました💟
沢山あるメニューの中から
好きな物を選びました💖
チョコが大人気でしたよ😚






ホカホカのうちに広場で💕
いただきました😻
みんなとっっっても
幸せそう😚💞



そのままピュアランドへ遊びに行きました😆



少しだけ雪があったよ😚


なんの足跡だろう?


虫発見!!


雪だるまを作ったよ😆

雪合戦😚


十日町では、びっくりな小雪の年ですが
少しの雪でも子どもたちは大喜びでした😁