2020年4月17日金曜日

2020年度 お誕生会 ☆4月☆




新型コロナウイルスの流行により
今年度は園児と職員だけでの
お誕生会となりますが、
子どもたちは大好きなお友だちの
大切な日を一緒に楽しく過ごし
心を込めて讃美歌を歌って
お祝いしました💛


今月の誕生児は一人でした。
ちょっぴりドキドキ顔で入場です😊




ドキドキのインタビュー!
上手にクラス、名前、5歳と
言えました😄



今日のスペシャルゲストは
『ちえりん&けいりん』でした!
何か楽しそうなことが始まりそう♫


          

ちえりん&けいりん得意の
マジックショー♪
さあ、この赤いニョロンニョロヘビ!
いくつに分かれてしまったでしょうか?
三択のクイズで正解を…😁



大型絵本『すっぽんぽんのすけ』
おもしろいお話だったよ!😊



お友だちからの質問タイム♫
『好きな靴は何ですか?』との質問に
『プリンセス💛』と即答する〇〇さん😄



なんと!イケメン先生(?)も
4月生まれ♪



お誕生カードをもらって
ニッコリ😄
お友だちからの歌のプレゼント
嬉しかったよ💛



二人仲良くハイポーズ💛



今日の給食です!
美味しかったですよー😊





4月のお誕生会が子どもたちの
心に残る楽しい時間に
なったかなーと思います♫

また、幼児園にスペシャルゲストが
きてくれるかもしれませんよ😊
楽しみにしていてくださいね💛