2021年9月14日火曜日

ゆり、すみれ組 7月

 良い天気に恵まれ、桂公園に行ってきました😄

朝から楽しみで楽しみで仕方がない様子だった子どもたち😁 

車内の中も元気いっぱい💪

早くつかないかな〜🎶



公園に着くと嬉しそうに遊具へ😁
みんなテンションMAX🎶


回る遊具に大興奮😁

飛行機に乗ってどこ行こうか🎶
ハンドルを元気に回していました😆




このブランコが大人気😁



『もっと早く回して〜』と
勢いが増してもへっちゃらです😁


『見て〜🎵ここまで登ったよ😄』
とっても嬉しそうでした😁

学校ごっこ😄
『この問題わかる人〜✋』と
授業が始まっていました😄


ボール風呂最高〜♨


七夕の日🎋
願いが叶いますように👏


七夕そうめん😄
みんな嬉しそうに食べていました💕

みんながたくさん摘んでくれたよもぎを
使ってクッキングをしました😄

美味しくなるように
力いっぱい潰していました😁

潰したらお団子作り😁
みんな様々なサイズや形にしていて
とても楽しそうでした🎶


ついに完成🎶
いただきますをしたと同時に
お団子にがっついていた子どもたち😁
『おいし〜い💕』と大喜びでした😄









来月も元気に過ごして行きたいと思います🎶