2021年9月4日土曜日

ばら組☆8月生まれのお誕生日会☆

 

ばら組8月生まれの

お誕生日会がありました!


まず始めに
先生からのお楽しみ♪
昆虫シルエットクイズ!


『これはな〜んだ?』
『カブトムシ!!』
元気いっぱいこたえてくれました💁



次にインタビュータイム✨
どんな質問が出るかなぁ〜

ちょっぴり照れながらも
答えてくれました😊




そしてお待ちかねの
ケーキタイム👏

讃美歌『うまれるまえから』を
みんなで歌ってお祝いしました。


見ているお友だちのお口も
『ふぅ〜😚』と
なっていてかわいかったですよ💕



リクエストのハリネズミのお誕生日カード
受け取ると嬉しそうに見ていました😌



最後は大好きな
お家の方と一緒に📷

これからもすくすくと
元気いっぱい大きくなぁれ😊
4歳お誕生日おめでとうございます!