2022年1月8日土曜日

さくら組0歳児〜12月の様子〜




さくら組0歳児クラス
12月の様子です!

お友だちと
とっても仲良し😊💗




橋も渡れるよ💪















雪がベランダに積もって
子どもたちは
不思議そうに見つめます。
この日は雪に触ってみました💫

じー👀











冷たくて驚いたり、
段々と慣れて来たのか
ぎゅっと握って楽しんでいました💙



新聞紙ビリビリ😉


以前ビリビリした時、
ドキドキでできなかった
お友だちも今回は笑顔😊
嬉しいね!





3回食がスタート!
いっただきまーす😋
食べることが
大好き💕





💫クリスマス祝会💫
0歳児クラスは、普段楽しんでいる
手遊びやお返事
触れ合い遊びをして
クリスマスをお祝いしました。






最後は
むぎゅーっと
お家の方とハグ💓




プレゼントは
お菓子と絵本とメダル💙



残念ながら欠席の
お友だちもいましたが、
温かな雰囲気の中で
イエスさまのお誕生を祝うことが
できたと思います😊
ありがとうございました




今年度も残り3ヶ月程と
なりました。

体調に気をつけながら
楽しんでいきたいと
思います💪