2022年4月30日土曜日

旧たんぽぽ組3月の様子

気がつけばあっという間に4月・・・
旧たんぽぽ組さんも今やばら組さん😁みんな素敵な笑顔が輝いています😆
そんな子どもたちの3月の様子です!

みんなで集まって遊ぶことが沢山増えました!
数人で椅子を並べてバスごっこを始めると…私も!!と、みんなが集まってきました!
ちゃんとジャンパーも着て出かける準備もバッチリです😆

バスに乗って揺られてく♫ゴーゴー!!

みんなで集まると楽しいね!



美容師さんごっこ💕色々なものになりっきて楽しむ様子も沢山みられました👀

お母さんになって赤ちゃんのお世話をする姿は、日頃のお家の方や園での様子をゆくみているんだろうなぁ😊と感じました!


自分の作りたいものを考えて形にしようとしてみたりする姿も❤


晴れて日は散歩にもいきましたよ😀
ニッコニコでかけっこ😁温かさに春を感じます!

お肉屋さんごっこも始まりました😆w

転んだ子がいると、大丈夫??と、みんなが駆け寄り心配したり救急車ごっこが始まって手当てをしてくれます😌優しい心💕にキュンとなりますね💘



また、オバケ役をして楽しませてくれる子も😆
オバケごっこの始まりです!

自分より小さい子に声をかけたりする姿も👀

お化けからこっそり逃げて隠れたり😝
大好きな外遊びを楽しみました!






 心も体もグーン大きくなった子どもたち💕これからの成長も楽しみにしています😊
一年間保護者の皆様には保育にご協力いたただきありがとうございました!
これからも子どもたちが楽しく園生活を過ごしていけるよう保育していきたいと思います😊