2022年4月28日木曜日

たんぽぽ組4月😄

2022年度がスタートして
あっという間に1ヶ月が過ぎようとしています😊

新年度スタートした4月1日。
新しいクラスとなり少しドキドキする姿も
見られましたが、子どもたちは好きな遊びを
それぞれ見つけ楽しみ、笑顔いっぱいの初日でした😊

洗濯バサミ遊び😄




ホール遊び大好き😊



おままごとがお気に入り😄



「キャハハ〜」と大喜び😄
かくれんぼ大好き💕


ホールで追いかけっこがお気に入り😄




みんなで一緒にハイポーズ🤗



たんぽぽ組になり新しい園ぼうし😄😄
「〇〇の帽子ー💕」と自分の帽子がお気に入り🤗



粘土遊びも大好き😄
まるめたり、ちぎったり…
お気に入りはお団子🍡


         「ねー、写真撮ってー」と、とびきりの決めポーズ😎            

年中・年長のクラスもお気に入り😄の子どもたち💓
お絵描きも楽しんでいます💕


今日はみんなでパーティー🤗「カンパーイ😙」
「美味しいねー💕」とみんなで食べて、また料理をして…😄



「先生みてー、かっこいいでしょ😄ウルトラマーン😙」

「先生の作ったのー。一緒に食べよー😄😄」「ありがとう💕」


新しいおもちゃが登場😙
並べるとソファーになったり、ベットになったり😊


一生懸命集中して並べています😄😄


気持ちよくて寝転んじゃう😁


明日から長いお休みに入りますね😄
お家の人と沢山一緒に遊んだり、沢山お話したり、
楽しいお休みをお過ごしください💕
5月2日に元気一杯の子どもたちに会えるのが
楽しみです😊😊

〇〇さん、また幼児園にいつでも遊びにきてね😊😄
待っているよー💕💓