2022年3月26日土曜日

さくら組0歳児♡3月♡

 気がつけば

あっという間に雪がとけ始め3月が終わろうとしています😂


3月お誕生日を迎えました💗


誕生カードにも興味津々^^
入園した頃はねんねの赤ちゃんでしたが
1歳になりました💕
お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう^^



絵の具遊びをしたよ!
筆を使うのが嬉しくて、大喜び💖
階段の壁面になりました😀

粘土遊びも大好きです^^
机上での遊びがとても上手になりました!
『こねこねぎゅ〜〜っ』


みんな絵本が大好き😍
物語を覚え『だ〜れ〜だ〜れ〜』と
読んでいます^^

お友だちが大好き💓
くっついた💓

保育室では布団山で遊んだり・・・


バランスストーンでよいしょよいしょ♬


こちらは、バスごっこ😉
うたに合わせて
『ゴーゴー!』とノリノリです💕


いってきまーーすっ😆💞


ボールが欲しいの?
はい
どうぞ^^

電車の線路を繋ぐのがとても上手になりました😆
集中して遊びます!


時には空気清浄機だって・・・
なんでも気になるお年頃っ💓

何が入っているんだろう・・・?


さくら組0歳児かわいいかわいい8人のお友だち😀💖









本当に本当に大きくなったね😌💗

0歳児の貴重な日々💕
お家の方と共に成長を見守ることができ
幸せでした!!

1年間ご理解とご協力をありがとうございました😭😭