2022年3月5日土曜日

さくら組0歳児〜2月の様子〜

 

さくら0歳児クラス

二月の様子です!


節分の日はみんなで作った

マスにお菓子を入れて持ち帰りました😊



先生みてみて〜!!




お店屋さんごっこにも
参加しました!















普段の雰囲気との違いに
ドキドキする子も
いましたが、
お兄さんお姉さんに
優しくお店のやりとりをしてもらえて
嬉しそうな子どもたちでした。

〜普段のあそび〜

あ!先生!みててね💪



タッチが上手になりました💫








カラービニールを出すと、








みんな集まってきました!
楽しいね〜💕


朝の恒例となっている

からだ★ダンダン
ピカピカブー!

元気に踊ります💙💙






お歌が流れると
お友だちと手を繋ぐ
子どもたち💖









お友だちの存在が
日に日に大きくなっています😊

いっくよー!!


それ!



絵本も大好き📖






ふと気づくと、
見つめられていました😆
ジーーー




ひな祭りの制作💚
シール貼りを
楽しんでいます!















久しぶりに8名全員揃い、
集合写真を撮りました!



さくら0歳児クラスも
あと1ヶ月を切りました。

お友だち、先生と
楽しく笑顔で😉
これからも過ごして
行こうね💖