2022年3月23日水曜日

すみれ・ゆり組3月生まれのお誕生会☆

3月生まれのお誕生会

一年間、自分の誕生会を待っていてくれた

ゆり組さんの男の子


お母さんと一緒に登場して

自己紹介をしてくれましたよ! 


先生たちからの出し物は


白雪姫🍎
幼児園の大女優が登場です👸


笑ありの楽しいお話😊


子どもたちもよーく見ていました。
最後はみんなのパワーで生き返った白雪姫🍎
めでたしめでたし



インタビュータイムは恒例のサイコロ!

行きたいお店は?という質問に
セブンイレブン!と答えてくれました☺️


一年間待ていてくれた
ケーキのロウソク!
チョコレートケーキをリクエスト🎂
勢いよく「ふーっと吹き消してくれました」


誕生カードは「マインクラフト」のデザイン
とっても嬉しそうでしたよ😊



5歳のお誕生日おめでとう!!
生まれてきてくれてありがとう😄

これからもすくすく大きくなりますように🤗



お誕生会の日の給食
みんなで美味しくいただきましたよ☺️