2022年3月22日火曜日

ばら組★3月お誕生日会★


ばら組3月生まれの
お誕生日会がありました😄

春から首を長〜〜くしてこの日を
待っていました😀
4人のかわいいお友だちが
今月の主役です✨


まず始めに先生からの出し物です!
新聞紙を使ったお話
『ペーパーさん』


色々な形に変身していく新聞紙!
子どもたちも真剣に見てくれました👀


次はインタビューコーナー🎤と
お誕生日カードのプレゼントです!

好きな食べ物と
大きくなったらなりたい物を
教えてくれました😉💕






そしてお待ちかねの…♡
ケーキタイム🎂

みんなこの時間が大好きです!





子どもたちがリクエストしてくれた
ケーキのロウソクを消しました😚


最後は大好きなお家の方と一緒に📷✨





みんな良い顔をしていましたよ♪




ばら組15名全員のお誕生日会が
終わりました😊

これからも神様のお守りの中
すくすく大きくなりますように⭐️

4歳おめでとうございます!!!