2022年5月6日金曜日

2022年度 ばら組★4月

新年度が始まり、早くも1ヶ月が経ちました😄 

新しい生活にも少しずつ慣れ、日々、いろんな

ことを経験しながら過ごしています😁


自分の道具を持つことができ、嬉しくて
たまらない子どもたち。♪
さっそくリュックから取り出して眺めていました😁

お弁当箱も見ているうちに
食べたくなってパクリ😆

『おいし〜い💕』


粘土、クレヨン、ハサミも
早速楽しみました。😁
みんな何を作るのかな?😄
夢中になって楽しんでいます♪







チョキチョキたのし〜い♫
いっぱい切れたよ😁




ママを描いたよ😁上手でしょ♫

〜室内遊びの様子〜
パズルを完成させようと
一人一人が楽しんでいます😌



クリエイティブキューブを使って
新幹線を作ったよ😄

リュックを背負ったまま
追いかけっこに発展😁
『待て〜❗️😆』

2人で協力して美味しいご飯を作るぞ〜💪

キレイなおうちができたよ💕





何か驚く物でも見えたのかな?😄

ミックスジュースができたよ♫
いろんな味がしておいし〜い💕

散歩に出かけ、大きな金魚を見てきました😁
みんな金魚に釘付けです♫



お弁当日🍱
楽しみすぎて朝からすでに広げています😁




早く食べた〜い♫


来月も体調管理に気をつけながら
楽しんで行きたいと思います💪😁