2023年1月13日金曜日

ばら組★12月の様子

クリスマスを楽しみに待ちながら
クリスマス制作を行う子どもたち😁
紙皿に絵の具を塗ってリース作り♫
白い部分が見えなくなるまで色塗りに
夢中になっていました😄



折り紙でサンタさん作りにも挑戦💪
一人ひとりがとっても上手になって
どんどん折っていきます😄
完成したサンタさん🎅
どんな顔にしようかな〜♫

紙皿に飾りをつけて
リースの完成〜♫


クリスマスを探しに
アーケードを散歩♫
すると大きなクリスマスツリー🎄
飾りを見て『かわいい〜💕』と大興奮でした😁
みんなで写真をパシャリ📷

『これ、おっきい〜!』
『これ、大好き〜!』と
いろんな食材も見ることができました😁

歩いているとミラーに自分の顔がうつって大喜び😆

散歩から帰って来た後は園庭で少し雪遊び♫

『いちばんのりだ〜😁』とまだ足跡のついていない

園庭を楽しそうに歩いていました😁


雪合戦だ〜♫
雪最高〜💕


待ちに待ったクリスマス祝会♫
たくさんのお客さんの前でドキドキしながらも
一人ひとりがとっても堂々としていましたね😄


イエス様のお誕生をみんなと一緒にお祝いしながら
素敵な時間を過ごすことができました😊
あたたかく見守ってくださり、
本当にありがとうございました😌